人生は長い詩のようなもの × facebook

bbeddie.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

丹波独鈷の滝と紅葉 ~続編~

丹波岩龍寺としてプレアップロード掲載しました内容ですが
実は・・・仏教徒ではありませんのでお寺の言われなどは良くわかりませんが
兵庫県氷上町にある弘法大師ゆかりの地です。
兵庫風景百選の景勝地です。滝写真を撮りに行ったわけではありませんし
三脚を忘れた関係で、実は渓谷もその他この地にある
多くの滝にも登らなかったのですが
もう一度行ってみたい場所なんです。

そこでこれまた・・・
私の個人的な目的ではなかったものの
紅葉などの写真は、三脚なしでも何とか工夫して撮影してきていたのであります・・・。

作品として良いかどうかは皆さんにご判断は委ねるとして

トリミングも自由にさせて頂き・・・
未発表の内容をアップさせて頂こうと思います。
せっかちなので一気にまいります。

では・・・はじまりはじまり~。



衣替え


d0223176_2357999.jpg



山門への紅葉回廊


d0223176_00105.jpg



空へ


d0223176_01787.jpg



伝説


d0223176_04374.jpg



白い流れ


d0223176_08371.jpg



雨宿りの後に


d0223176_085016.jpg



もみじ萌ゆ


d0223176_0111916.jpg




雨~晴れ(30分ほど)~また雨
出来る限り頑張ってみました。

イメージしている内容は、2つほどありまして
季節は夏の方がいいものと冬場の方がいいものがあります。
いずれも渓流または川で狙う内容です。

どんなんかなぁ~っとお待ちください。必ず撮影してきます。
なに企んでるっと想像してください。

ヒントは・・・いずれも川で漁をするからこそ撮れる景色なんです。
あ~・・・お話したいけどナイショ・・・撮れなかったら恥ずかしいですし・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by bbyamacyan | 2012-11-22 00:17 | Digital SLR Cam


<< 紅葉はもう終わりですか?      オウネン滝と渓谷 >>