人生は長い詩のようなもの × facebook

bbeddie.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

去年の冬・・・さてボチボチ雪景色でも

神戸は相変わらず寒いのですが雪は降りません。
この所、年末で忙しく・・・また風邪をひきかけてしまい

わけあって風邪を引くと命に係わる爆弾を抱えていますので
必死で悪化しない様に爆睡とビタミン補給・水分補給・ひきかけの風邪薬で
なんとか復活できました。

そのような訳で・・・雪景色などを撮影に行けていませんが
明日、体調が良ければ・・・雪景色をと考えています。

昨年の1月に撮影した写真を掲載しておきます。
日本人は写真の加工をあまりしませんが(人によるとも思いますが)
外国の皆さんは、加工して当たり前の様な人が多いですね~
FBで見てたらせっかくの良い情景が…日本人的には台無しなんてのも
多々ありますね~。

でも今回は少しいじってみました。


d0223176_23452114.jpg



福井にカニを食べに行った時ですが昨年も福井方面は
豪雪でどえらい事でした。
北国の皆さん大変ですね~

でも北海道のニュースなどを見ていますと
私の撮影したい情景が当たり前にあるのが・・・うらやましいですが
寒いのが大嫌いなのでとてもとても住めません。
雪かき・雪かき機の事故・道路での事故やその他
安全が守られますようにお祈りしております。

では頑張ってまいります。

近況報告まで・・・。
[PR]

by bbyamacyan | 2012-12-27 23:46 | Digital SLR Cam


<< Ice world just ...      昭和レトロの有馬散策 >>