人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あってまたまた紅葉集め

私、管理人が溺愛する我が家の坊ちゃん
小学校の連絡帳に「落ち葉を50枚持ってきてください」

ならばまたまた近所の隠れた紅葉スポット
奥須磨公園に・・・

お天気が良ければ
アマゴ釣り&紅葉写真と言う予定でしたが
変な天気でしたので急遽、近所で落ち葉集め

ついでに
坊ちゃんとお嬢が飼育するイシガメの冬眠用に
落ち葉集めしてきました。

今日の写真練習は
ローキー・ハイキーに挑戦です。

そうそう
このBlog内の画像に最近は
透かしを入れないようにしました。
右クリック禁止ですが
実は裏技を知ってる人なら簡単にコピーできます。
その方法はパくるんやから
自分で解決せーよと言う事で

自由にお使いください。

ただし画像サイズバラバラですので
知った事かです。

モラルがある方なら一言
「コピーさせて頂きます」とか?
コメント有りますよね?

ただし・・・いかに駄作でも
「私が撮りました」という嘘だけは
つかないようにお願いします。

訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1695293.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1694919.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1694690.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1694383.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1694015.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1693621.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1693352.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1693047.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_1692622.jpg


訳あってまたまた紅葉集め_d0223176_169239.jpg

by bbyamacyan | 2014-11-29 16:10 | Digital SLR Cam