人生は長い詩のようなもの × facebook

bbeddie.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

40周年CD制作完成

40年間の概要です。

13歳でギターを始めて

15歳で滝川高校軽音の礎を作った。

16歳で大阪に出て行き
グラムロックバンド DUST CITYを結成
朝日放送ハローヤングポップスに出演

17歳の頃 グラムハードロック SYLVIAにVOとして参加
大学祭や地域イベントその他営業活動を
大阪サンアートプランニングの後押しで行う。
(WESTROAD BB・憂歌団・だるま食堂・マリア・
上田正樹・ZOOMなどの所属プロダクション)

19歳 手数王菅沼孝三在籍のランチタイムへサポートで参加

16~19歳辺りの
同期や先輩は何をしていたか列挙

円広志 ZOOMと言うバンドで歌ってた
学生結婚でよく子守をしてやったもんだ。

世良正則 ツイスト
箱バンだったバハマでバーテンしとった。

八神 純子 なんと化粧品会社のパーティーライブでは
我らの前座でしてんで

菅沼孝三
15歳の少年はこの頃から手数多し

続々とメジャーになる中
失恋というつまらんことなどなどで
 
20歳  神戸に戻りソロ活動を開始

22歳 オリジナル歌謡ハードポップバンド IFを結成
AM神戸に緊急出演
     
26歳 この世から姿を消す

28歳 この世に舞い戻る

31歳 音楽活動再開いくつかのカバーバンドを経過

47歳 思いついたらBLUES BAND
UNDULATIN BLUES BANDを結成
伊丹市のライブでは毎日新聞に絶賛される。

49歳 歌謡シンガーSAYOのサポートギターを務める

50歳 R&B バンド STRANGE BLUES

56歳 SUNNY WITH GANGBANGS
    RESPECT TO THE ROOTS
などのノンジャンルで黒っぽいバンドにて活動

57歳春 一切のライブ活動を停止
急性咽喉蓋炎で声を奪われそうになり
左指が曲がらなくなるアクシデントなどここ数年の
わが身から考え

声が出るうちに・・・
なんとか指が動くうちに・・・

何かを残しておきたい。

そういう思いでこのアルバムは完成しました。
うまいとは決して言い難いとは思いますが
オムニバスレコードやとなる
レコード会社との契約でデモ録音した経験を除き

初のインディーズ歌謡ハードポップアルバム
アレンジは様々だけれど

24歳くらいの頃のB.B.Eddieがこのアルバムに集約されています。

是非皆さん
お買い求めを
ご注文お方はvpstaffcom@gmail.comまで
送付先をお知らせください。
今なら!1800円送料込 随時発送中です。

写真は各自の持寄りと
メイン画像などは友人で写真家のK.TANAKA氏によるものです。
是非・・・どうぞ
奥様・・・ご主人…一家に一枚いかが・・・。

d0223176_17385947.jpg

[PR]

by bbyamacyan | 2015-12-14 17:39 | Others


<< あるカメラマンの意見      半時間の散歩 >>