人生は長い詩のようなもの × facebook

bbeddie.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

田舎暮らし こんなはずじゃなかった

さて引っ越しも落ち着き始めた1月中旬
それでなくとも田舎暮らしはお金がかかります。
ぶっちゃけ空き家バンクで
家買えた金額が飛びました!
借家でないと音を上げた時に
逃げられないので借家にしましたが
借家でよかったともう思っています。

その原因は想定外の豪雪でした。
雪も為にまたお金が飛んで行き!
(とにかく車にかかる費用がすごいんです)

さらには車が命なのに
我が家の前の坂道はスタッドレスにチェーンでも
登れません。おそらく4WD でも難しいかと思います。

その1月15日からの雪が積雪量30cm以上
兵庫県南部では考えられない積雪でした。
d0223176_13484347.jpg
d0223176_13484483.jpg
d0223176_13484432.jpg
d0223176_13484557.jpg
d0223176_13484517.jpg
d0223176_13484664.jpg
d0223176_13484694.jpg
d0223176_13484617.jpg
d0223176_13485010.jpg
結果!こうなりました。
d0223176_13570820.jpg
がしかし
周りの大自然の光景は
人間のそんなくだらない思いをよそに
実に美しいのです。

d0223176_13594594.jpg
d0223176_13594495.jpg
d0223176_13594346.jpg
d0223176_13594353.jpg
d0223176_13594201.jpg
d0223176_13594142.jpg
d0223176_13594099.jpg
d0223176_13594001.jpg
d0223176_13593917.jpg

[PR]

by bbyamacyan | 2017-01-23 14:00 | Digital SLR Cam


<< 田舎暮らし 楽しまないと大損!      田舎暮らし根性いります >>