人生は長い詩のようなもの × facebook

bbeddie.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 28日

訳あって京都。

観光として京都に行ったのは
実に35年ぶりくらいです。

実は初恋の恋人とデートしたのが
金閣寺とか清水寺とかでしたので
その件は家内には内緒で(内緒にしなくっていいけど)

娘の要望「金閣寺に行きたい」のために
行ってきましたが・・・・

が・・・・が・・・・が・・・・

やはり京都に出向くとまたがっつりデジ一が欲しくなりました。
(ちなみに最近はミラーレスしか使っていません)

ほとんどの観光客が外国の皆さん
まわりの会話だけ聞いていると
「わたしは誰!?今どこにいるの?」になりますが

親切な国、美しい国、豊かな国
まさに金閣寺!日本です。

ミラーレスながらマニュアル操作駆使して
(めっちゃ使いにくいです)なんとか撮影してみました。

一挙…公開です。お目汚しで失礼します。

d0223176_2141217.jpg


d0223176_21411789.jpg


d0223176_21422587.jpg


d0223176_21415928.jpg


d0223176_21423117.jpg


d0223176_21425054.jpg






d0223176_214358100.jpg


d0223176_2144411.jpg


d0223176_2144899.jpg


d0223176_21441256.jpg


d0223176_2144155.jpg


d0223176_21471392.jpg

[PR]

by bbyamacyan | 2014-08-28 21:45 | Digital SLR Cam
2014年 08月 06日

岡山旭川界隈

d0223176_23413353.jpg


d0223176_23414966.jpg


d0223176_2342772.jpg

[PR]

by bbyamacyan | 2014-08-06 23:43 | Digital SLR Cam
2014年 08月 06日

蒜山大山にて

NIKONのミラーレスに変えてから
手軽にムービーもスチルも撮りやすくなりましたが
やっぱりずっしりカメラも欲しい所です。
でもムービーはめっちゃ綺麗ですよ。
私の仕事でも十分つかえます。
ただしズームワークなどは使えませんけどね
カット撮りなら全然問題なしです。

さて写真をいくつか撮ってみました。
ほとんどバカちょんカメラなので若干加工してみました。

好みは人それぞれですのでご判断は任せます。

d0223176_2338588.jpg


d0223176_23382358.jpg


d0223176_23384252.jpg


d0223176_23385464.jpg


d0223176_23393270.jpg


d0223176_23395053.jpg


d0223176_23402764.jpg

[PR]

by bbyamacyan | 2014-08-06 23:40 | Digital SLR Cam