人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点を探して【再現像リメイク版】

墨落とす


原点を探して【再現像リメイク版】_d0223176_2232422.jpg



久しぶりのアップロードで衝動的なアップをしましたので
じっくり見直して再度アップしなおしました。(失礼しました)
今回はハイビジョンサイズ 16:9と縦は9:16にしてみました。

本職であるビデオ制作側での制作業務がやや忙しくなりましたが
しかし、通年でみると例年よりも業務量が少なくなっっています。

これは呑気にはしてられないと
営業活動もさることながら
同業プロダクション様でのサポートなども
積極的にやっていかねばいかんという思いで三田の同業プロダクションさんに
お声掛けした所・・・
ビデオと写真の両面のサポートさせて頂けるとの暖かいご回答を頂きました。

※もちろん主体はビデオマンとしてのサポートなのですが・・・
ついに職業写真デビューもできるかも?という所です。感謝です。
(スナップだと思いますが・・・)

副業で川漁もしていますが、最近飽きが来たような感じでしたが
一連の動きから
また一昨日、とある川で偶然・・・丸々とこえた鮎を網ですくい
今大型水槽に放していますが・・・渓流魚もなかなか美しい観賞価値ありと判断し

来年度からは渓流魚や海水域の魚まで
日本淡水魚プラスアルファーな商材をと・・・ふと思い始め
川漁のホームグラウンドである「千種川(ちくさがわ)」の源流に近い
「千草川(ちくさがわ)」方面に 森林浴 兼 写真撮影修行で出かけました。

ついた場所は渓流です。
水は清くアマゴらしい魚影が走っていました。
今日は遊漁券などを持参しなかったので
採集目的で川には入らず
豊かな水の流れを楽しみながら何枚かの写真を撮ってみました。

似たような写真ですが・・・。どうぞご覧いただければと思います。
感謝です。


沢の仙人

原点を探して【再現像リメイク版】_d0223176_2234312.jpg



落としどころ

原点を探して【再現像リメイク版】_d0223176_22344038.jpg



走る


原点を探して【再現像リメイク版】_d0223176_2237199.jpg



旅の始まり

原点を探して【再現像リメイク版】_d0223176_22381064.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by bbyamacyan | 2012-09-27 19:38 | Digital SLR Cam