人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓谷に嵌る・・・

尼の滝

渓谷に嵌る・・・ _d0223176_858176.jpg


写真を撮られる皆さんは
きっと色々な趣向をお持ちだと思います。

海が好きな人
空が好きな人
山が好きな人
川が好きな人
人が好きな人
物が好きな人
言い出すときりがないと思います。

私は川が好きです。

最近・・・渓谷や滝に嵌るようになりました。

渓谷に嵌る・・・ _d0223176_8591457.jpg


この秋~冬は
近場の渓谷や滝を中心に散策したいと思っています。
川に行くのは別件でしょっちゅう出かけますから

「せっかく綺麗な川に出かけてその行き帰りに
 写真でも撮らないともったいない・・・・」と最近思うようになり
昨日も篠山方面の川に行く前に
「尼の滝」という家族連れでも容易に入れる場所で
ちょこっと撮影してきました。

渓谷に嵌る・・・ _d0223176_9001.jpg


数日前の千種川上流とあまり大差のない絵作りで申し訳ないですが
紅葉の頃・・・
積雪の頃・・・

またいろいろ探してきます。
京阪神にお住いの方の撮影ポイント情報にもなればという風にも
とらえて頂けば幸いです。


渓谷に嵌る・・・ _d0223176_911287.jpg



渓谷に嵌る・・・ _d0223176_921143.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by bbyamacyan | 2012-10-15 09:02 | Digital SLR Cam