人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH MY GOD !!な針葉樹林!失敗!

OH MY GOD !!な針葉樹林!失敗!_d0223176_19385795.jpg



本日は我が愛しの坊ちゃんとお嬢を連れて
いざ播但路で兵庫県神崎郡の笠形へ渓谷求めてミニ登山・・・

しかーーし・・・

「さて着いたぞ!今日は三脚もあるなOKやな」

と確認していざ登山を開始しましたが・・・またまた雨!!

しかも紅葉絡めての渓谷写真を撮りたいのに
周りは針葉樹=常緑樹!!

OH MY GOD!!場所選びまたも失敗!

自分の失敗とはいえ悔しいもので
一番高所の滝まで行ってやる!という勢いでしたが

登山口からたった5分の滝で写欲激減・・・・
むなしくも・・・残念な日となりました。
どんぐり拾いを兼ねて行ったのですが針葉樹では話にならん!

このような気持ちになると雨も手伝って(小雨ながら)
どうひねり回しても・・・心が上の空なのでダメですね~。

やはり「こんな感じのを撮る」と心に決めても様々な条件や日頃の行いや
集中力やもちろん技術や・・・ですが

・・・大切なのは「こころ」これにつきます。


無題をいっきにまとめて針葉樹の好きな方で渓谷や滝狙いでしたら
いいポイントだと思います。(兵庫県民としてのフォロー入れときます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
広葉樹やもみじは登り口付近に少し笠形グリーンエコーという公園内に少しありました。
途中通過する、キャンプ場には白樺があり感じよかったんですが・・・雨・・・強く断念!
以上現場より中継でお送りしました。


OH MY GOD !!な針葉樹林!失敗!_d0223176_1949219.jpg



OH MY GOD !!な針葉樹林!失敗!_d0223176_19521445.jpg

by bbyamacyan | 2012-11-18 19:56 | Digital SLR Cam