人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気回復なのか?

景気が回復傾向にあることは間違い有りません。
ここのと本職の撮影や編集に追われ
写真を撮りに行く時間が全くありません。

さらにここ数日我が家の坊ちゃんがインフルエンザ~風邪
そして私にも飛び火し
今日はくすぶっていた風邪の症状と迷惑なチャイニーズスモッグと
花粉もあるかもしれませんしそして何よりも
3連荘の幼稚園関係のビデオ撮影でへとへとになって

危うく風邪を悪化させるところでしたが
なんとか持ちこたえております。

さて兼ねてから編集中のまず坊ちゃん5歳記念の
フォトブック「たったの5歳されど5歳」という内容から
選択写真の1部お写真をと思います。



景気回復なのか?_d0223176_22495938.jpg



景気回復なのか?_d0223176_22505668.jpg



景気回復なのか?_d0223176_22512018.jpg



景気回復なのか?_d0223176_22514183.jpg



景気回復なのか?_d0223176_22522378.jpg

by bbyamacyan | 2013-02-16 22:54