人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りに行けない?

全国的に大雪や荒天ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本職である動画と
副業である観賞魚関係が
お蔭様で多忙でして

はたまた私的な諸事情もあり
なかなか写真を撮ろうという
「ゆとり」が出来ません。

私の場合特にWeb上で
皆さんにご覧いただいて
満足しているに過ぎませんので

自己満足で終わっているとも言えますが
なんだか写欲が沸かないんですね~。

そんなこんなでまったく更新もできないので
過去に撮影したものでも
チラホラ出してみようかな?

個展と言うたいそうな事も
私には不向きなので
音楽活動を通じて
チャリティー用に
額入り写真を販売しようかとか?
いろいろ考えているんですが

なかなか踏ん切りがつかないというのか?
うーん。


撮りに行けない?_d0223176_1221939.jpg

by bbyamacyan | 2014-02-19 12:20 | Digital SLR Cam