人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の公園

花冷えと言うのか?
寒の戻りと言うのか?

寒いですね~

今日は本当なら大阪の子供達10数名
神戸の子供達数名を引き連れて
渓流釣り体験&渓流の魚を如何にして食すか体験
その他雑魚採りガイドなどで三田篠山方面に
出かける予定でしたが
寒い!雨怪しい!
もうすぐ新学期と言う事もあり
風邪をひいちゃいけませんし予定をずらしました。

暇になったので近所の公園の桜を
昨日今日と撮ってみましたが

桜って難しいです。

みなさんいろいろ工夫や
ロケーションを考えて撮ってらっしゃるので尊敬します。

言い訳をしますと
私は桜ちゅう花はあまり好みではありませんで
ひまわりとか菖蒲とかの方が好きであります。
なので気合が入らないのが
下手くそになる一番の要因なのでありましょうね?

けど写真て難しいですわ
今更ながら思います。

近所の公園_d0223176_11363868.jpg



近所の公園_d0223176_11365598.jpg



近所の公園_d0223176_11371069.jpg



近所の公園_d0223176_11422573.jpg

by bbyamacyan | 2014-04-06 11:41 | Digital SLR Cam